寝る時、携帯は近くに置く? ブログネタ:寝る時、携帯は近くに置く? 参加中クラッカー

モモサラダは毎晩、携帯片手にベッドに入ります。

じゃないと、目覚ましが携帯なので、朝が心配になってきます!

それにね。耳元で目覚ましなると「パッ」と目が覚めるから

早起き必須な人には効果絶大!

朝苦手だな~と思っている方、是非是非お試しくださいませ~~ベル

さて、今回の記事はモラタメさんでいただいた「冷凍食品12種類」です音譜

すべてレンジモノなので減るのが早かった~叫び

確かピザの写真を撮ったはずなのに見つからないので

送られてきたときの写真のみでごめんなさい。

こんな状態で山盛りになって送られて来ましたバラ

photo:01



クローバーこだわりピッツァ:マルゲリータ味×2

クローバーこだわりピッツァ:ピカンテ味×2

クローバー豆腐と5種野菜の彩り揚げ×4

クローバーえびマヨネーズ風味揚げ×4

これ、食べでがあってまだ冷凍庫に残ってます。

が、ピザだけは送られて来てから2~3日で食べ切ってしまいましたねこへび

手ごろだけでなく、味もなかなかピザ生地がモチモチした食感でおいしかったです音譜

ピザ以外はお弁当用に積極的に使って行こうと思ったますニコニコ

写真なくてごめんなさい・・・あせる