今朝は寒かったですね叫び

土曜日の暖かかった陽気がウソのようですねこへび

さて今回は、王冠1第40回RSP リアルサンプリングプロモーション in お台場王冠1にて

紹介されました[みんな:03]

中田食品さんの[みんな:01]すっきりうるる梅[みんな:02]を飲んでみました(*^◯^*)

photo:01



こちら、販売はすでに終了してしまったそうなのですが

夏に向けて一新するそうで、どう生まれ変わって発売されるか

とても楽しみな商品です。

飲み心地は・・・・ハート”5

梅の味はしますが、その梅が苦手なダンナさまも飲めちゃうほどビックリマーク

すっきり酸味と甘さが程よくある、飲みやすいドリンクでした!

飲んだ感じはやっぱり暑い季節の方が合いそうですにこ



さて、本日のお弁当!

とアップアップしようとおもいましたが

なんと!なんと!

玄関に放置したまま持ってくるのを忘れてしまいました~~~ドクロ

もうショックでショックで・・・・・ショック!

それでもお弁当は現れないので、近くの韓国スーパーで

久々に市販のお弁当を買ってみました!

それがこちらベル

photo:02



煮物【しいたけ、里芋、ニンジン】が一番美味しかったなぁ~ラブラブ

後はお魚のフライ、鮭、卵焼き、ポテトサラダ、ちくわの天ぷらでした音譜

photo:03



明日もお弁当を頑張って作るゾ~~~~~グー