異性の理想の身長 ブログネタ:異性の理想の身長 参加中クラッカー

こんにちは~ベル

今日、お出かけ予定でしたが、とりとめ私用だったのと花

風が冷たそうで家から出たくないので今日は片付け日にしたいと思いますバラ

でね。結局2度寝してしまいました~~叫び

4時半起床でそのまま一日過ごせないですってにこ

さて、久々にグンちゃんですが、TeamHのAmebaブログ開設に伴い

グンちゃんの様子が瞬時に(事前投稿しているみたいだけど)良く分かるようになりました~ビックリマーク

既に読者登録○千人~叫び

すさまじい勢いで読者登録を増やしています。

(アメンバー申請も出来るので忘れずにぃ~パー

さて、そのグンちゃんの記事、昨日は「ぼくがアメブロにのぞむしせい」がアップされてましたクラッカー

Happy OL モモサラダの徒然日誌-メガネ王子

メガネ掛けてパソコン向かうだけで様になるグンちゃんラブラブ

ただ、うなぎとして思うこと・・・それは!

・パソコンの画面はきっとどこかのライブ映像を見ているかもしれない・・。

・この撮影の後、チャラ男化に変貌していたかもしれない・・。

・ランキングチェック(Ameba内)を気にしてずっと見ていたのかもしれない・・。

などなど妄想がいろいろ広がるモモサラダ桃

それでも!

同じAmebaブログ使用者なんだぁ~と心躍ってしまうモモサラダ桃

今日の更新はまだなので、夜(夜中かも?)あたり更新してくれないかとソワソワしておりまする・・・にこ

虹ブログネタ虹

理想の身長は、やっぱり10センチ以上の差があると嬉しいけれどクラッカー

今のダンナ様はそんなに差がありませんしょぼん

ただ、相方の決め手は身長ではないので、今になってはどうでも良くなりました
ラブラブ



【2月21日/新宿京王百貨店】水で落とせる化粧品プロメのお手入れ会!

【美容師から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【モニター募集】





ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1(プチッと押してネねこへび