1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違う? ブログネタ:1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違う? 参加中クラッカー

私は似たタイプ派!


こんにちは晴れ

あっと言う間に午前中が過ぎていきました!

お天気が良いうちに買出し(食料品とお年賀鏡餅迎春)にいかないと!

とりあえず、洗面所とトイレ、リビング(大雑把だけどあせる)洗濯物(3回~4回まわしたぁ~ねこへび

が終わりました!(別に報告しなくてもね~ドクロ

これから窓拭きだけして(明日の雨でよごれちゃうかな!?

都心へ出没する予定ですハート”ハート”7ハート”5


銀座に近かったら、下記のペコちゃん買っちゃいそう叫び

アップネットショップ限定かな?

24日までウインターショップが開催していたことも今日知りました叫び左矢印玉砕ドクロ

ペコちゃん大好きなので福袋・・・狙ってみようかしらんビックリマーク

Happy OL モモサラダの徒然日誌-不二家


さて、ブログネタですが・・・・仲の良い有人たちはほとんど似ています。

もしくはモモサラダより断然可愛い人が多いです。

明るい色を着て(大体ワンピース系)、ローラアシュレイやレストローズなんかが好きな

フワモワ系の娘っこが多いですね。

ただ、食べ物だけは好みが違っていたのですが

最近、ダンナ様の影響か・・・・花

仲の良い子が好きなこってり油っぽいものが大好きになってきちゃいました

なので、最近より一層似てきているような気がします。

心の友で大の親友なので、これからも大切にしていきたいですねラブラブ






1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違うタイプ?
  • 似たタイプ
  • 全然違うタイプ

気になる投票結果は!?



【現品モニター】スイス式“女王”プラセンタ配合★ジェリー状エイジングケア美容液
スイス式“女王”プラセンタ★美容液ゼリー【ピンクジュエル】




ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1(プチッと押してネねこへび