俳優チャン・グンソクがスタイリッシュな日常を公開した。

チャン・グンソクは4日、自身のツイッターに

「2枚目の写真の表情。あ!ガソリンがない」というツイートと写真を上げた。

Happy OL モモサラダの徒然日誌-2枚の写真

アップ 写真のチャン・グンソクは自身の車を運転してポーズを取っている。

本当にガソリンが切れたのか車は停止している。

チャン・グンソクはあきれたような表情を浮かべ笑いを誘った。

洗練されたノースリーブの服にサングラス、芸術家を思わせるヘアスタイルで

視線をひきつける。

ネットユーザーらは「ガソリンを食いそうな車だ」

「なぜかわからないが虚勢っぽい...」などの反応を見せた。

アップどんな表情であれ、ばんそうこうがまた笑いをそそります。

グンちゃんのチャーミングさが現れた事件ですね
ハート





今まで行った都道府県、どこが1番よかった? ブログネタ:今まで行った都道府県、どこが1番よかった? 参加中クラッカー


モモサラダ的にはやっぱり北海道が印象的で一番気に入ってますLOVE

美映の花いっぱいに咲き乱れたキレイな丘やキレイ

ラベンダー畑。後は知床地方の自然の偉大さやバンザイ

鹿や北キツネが出現するのも恵まれた自然のおかげなのでしょうクラッカー

(熊も出現するから気を付けないとね)

とうもろこしとじゃがいも、ミルク製品(チーズチーズも!)

現地で採れるせいなのか、すごく美味しかったなぁ~ドキドキ

心も胃袋も満たされた旅だったので、またいつか訪れたい都市ですにこ







ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1

(プチッと押してネねこへび