今日は金曜日と言うこともあってちょっとお疲れ気味のモモサラダ桃

いつもより30分早く出勤したダンナ様の後なんとなく四つ葉のクローバー

今日から家を空けるので、家事と洗濯を終わらせお泊りの準備をしてから洗濯

自分の会社に出勤しましたpippi

だけに、到着しただけでもう一仕事終えたような感じがしてpowan*

ちょっと仕事モードになれないモモサラダ桃

そこで、先日ブースにて購入したがま口財布

【プラセンタCスパークリング】をいただきましたクラッカー

Happy OL モモサラダの徒然日誌-プラセンタ10

これで、元気がチャージできましたウインク

この美容ドリンクは栄養ドリンク

スパークリングタイプでマンゴーとマスカット味だからマスカット

すっごく飲みやすいんですポイント

Happy OL モモサラダの徒然日誌-プラセンタ成分


中にはプラセンタエキスのほかに、ロイヤルゼリー、ビタミンCベル

コラーゲンペプチド(美容成分には欠かせない成分です)

それからあまり聞きなれないBBCA

これは、バリン、ロイシン、イソロイシンの略で筋肉を維持する上で

大切なアミノ酸成分なんだそうですハート

Happy OL モモサラダの徒然日誌-プラアップ


これらが入っているのに、カロリーはたったの13kalHEART

これって女性にとって嬉しいですよねニコ

先日のRSPの会場内でも試飲したとき、スタッフさんが「とても飲みやすいから!」

とその場で冷やしてくれて(3分待ってs.heart**と言われましたが:笑)

とっても美味しく飲ましていただきましたクラッカー

本当にマンゴー味だけでなく、マスカット味がさっぱり感を出していて

夏らしい飲み物になっているんですウインク

Happy OL モモサラダの徒然日誌-プラセンタC

感激のあまり、持ち帰ること忘れて10本まとめ買いしてしまいました

ただ、そこに至るまではとても勇気が必要で

ブース前で立ち往生のモモサラダ。

そんな様子に見かねて下記の商品まで案内していただきましたハート

こちらはカプシエイトを取り入れた美容ドリンクで元気ドリンク

のどごしややヒリヒリ感があったのですがメラメラ

飲んだ途端にカラダが熱くなって、即効性バツグンな感じがしましたラブラブ

Happy OL モモサラダの徒然日誌-ホコモコ

このヒリヒリ感を優しくするには、とにかく冷やすことがオススメなのだそうです~ラブラブ

これって冷え性の人にオススメですねベル


Happy OL モモサラダの徒然日誌-ホコモコ2


味もヨーグルト風味なのでとても飲みやすい美容サポートドリンクでしたハート

Happy OL モモサラダの徒然日誌-アップ

他にも・・・・プラセンタのビッグタイプな「プラセンタC」

これは、1カ月たっぷりうるおいたい人向けの商品だそうです。

原液なので、水やお湯(お店の人は炭酸水がオススメとのこと!)で薄めて

自分の飲みたい濃さに出来るのがこの商品のポイントです魔法ステッキ♪

Happy OL モモサラダの徒然日誌-ビック

それからプラセンタエキス配合のゼリータイプのもの(下の商品)や

顔にかけてうるおいを与えるトリートメントウォーターなどもありましたステキ

Happy OL モモサラダの徒然日誌-ウォ-ター

どれも女性の美のための商品なので迷ってしまいましたが

モモサラダのオススメは断然!この【プラセンタCスパークリング】ですかお

まだ9本あるので飲む都度、ブログにてご紹介していきたいと思いますラブラブ

ちなみに、本日の飲んだ状況はこんな感じでした~あはは

Happy OL モモサラダの徒然日誌-IMG_4701.jpg

これからも御世話になります。

そして、このドリンクを飲んで来月の挙式は肌スベスベで迎えたいと思います


アース・バイオケミカルさま、サンプル百貨店さま、

この度は、ステキな商品を紹介してくださりありがとうございましたハート





血液型は何型? ブログネタ:血液型は何型? 参加中クラッカー

私はA型派!



モモサラダはA型ですが、あまりA型に見られませんネあせる

B型の友人が多いせいか、O型に見られるケースが多いですべーっだ!

おっとりしているからかなぁ~。のんびりしているからかなぁ~。

A型のしっかり者のイメージとは違うらしくちょっと複雑です・・・・きゃはは



血液型、何型?
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型
  • 不明

気になる投票結果は!?






ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1

(プチッと押してネねこへび