フランス旅行5日目となりました

段々終わりが見えてくると、この旅への思いもひとしおとなりますペンギン

今日はパリジェンヌと良く耳にする憧れのパリへクラッカー

まずはルーブル美術館へ参りますラブラブ

Happy OL モモサラダの徒然日誌-ルーブル1

美術館だからと言って油断は禁物。

ここはパリなのだから、貴重品はしっかり身につけて芸術に浸ってこようとラブラブ思います

Happy OL モモサラダの徒然日誌-ルーブル2


以前は夜に訪れたので、日中のルーブル美術館の景観がすごく楽しみですねにこ


Happy OL モモサラダの徒然日誌-ルーブル夜

プリンセステーマパーク参加中!とっておきデートスポット
ピックアップテーマの森参加中☆写真de旅行記♪



忙しいとヒマ、どっちが幸せ? ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中クラッカー

忙しいほうが幸せだと思います。

その中で、休暇や夏休みが満喫出来ると言うか

忙しい毎日への充電期間が充実すると思うからベル

ヒマ過ぎてしまうと、自分のカラダ自身がナマッてしまいそうなので

常に何かをしていたいですねハート

All About 「ストレス」仕事に夢中で燃えつきていませんか?
All About 「疲労回復法」心の疲れを感じたときの対処法



ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1(プチッと押してネねこへび