フランス旅行4日目クラッカー

また本日も世界遺産へ参りますラブラブ

モモサラダが一番行きたかったモンサンミッシェル~~~ラブラブ

Happy OL モモサラダの徒然日誌-モンサン1

行った人皆さんが良い!とおっしゃていたことが、今日体感できるのです~にこ

ここはゆったり2時間コース音譜

この修道院の中はどんな感じなのでしょうか!?

今から胸ワクワクときめきます音譜

Happy OL モモサラダの徒然日誌-モンサン2

そして、この後は一路パリへ向かいます音譜

地図でも確認しましたが、この日は移動だけで終わりそうですぺこり

パリ観光日誌は明日、お届けしますね~~~~ahaha*

プリンセステーマパーク参加中!とっておきデートスポット
ピックアップテーマの森参加中☆写真de旅行記♪



字幕派?吹き替え派? ブログネタ:字幕派?吹き替え派? 参加中クラッカー

私は字幕派派!



モモサラダはもっぱら字幕派ですラブラブ

特に洋画や韓流ドラマは絶対に字幕です!

ですから、「ラブレイン」にしろ、「シークレットハンター」にしろ

韓国語でドラマが進展する方がすごくしっくり来てますね。

もちろん!ほかのドラマ「王女の男」(日曜21時NHK総合)

「デスパレートの妻たち」(金曜:23時BSプレミアム)などは

字幕でなく声優さんの声で見てますが、これはこれではじめから吹き替えで

見てしまっているので、そういう声の持ち主だと思い込んでいるせいか

あまり違和感感じませんねエル

ですが、TVで字幕放送が見れる限り、断然字幕で録画、視聴していますのでハート

やっぱり字幕はやめられませんねahaha*



字幕派?吹き替え派?
  • 字幕派
  • 吹き替え派

気になる投票結果は!?





ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1(プチッと押してネねこへび