フランス旅行3日目おんぷ♪

本日も世界遺産めぐりですほっ

まずはプルージュ大聖堂へウインク

Happy OL モモサラダの徒然日誌-プルージュ大聖堂

お天気、晴れると良いなぁ~HAPPY

しおりを見ると、入場観光らしいので四葉のクローバー

下記のようなステンドグラスにも遭遇できるかしらniko*ラブ


Happy OL モモサラダの徒然日誌-大聖堂ステンドグラス1

アップ
画像は公式サイトからお借りしましたUP
ダウン

Happy OL モモサラダの徒然日誌-大聖堂ステンドグラス2



つづいては・・・ロワール地方へ行きますすてき

お楽しみにぃ~ゆきうきハート


プリンセステーマパーク参加中!とっておきデートスポット

ピックアップテーマの森参加中☆写真de旅行記♪



夏野菜ナンバー1は? ブログネタ:夏野菜ナンバー1は? 参加中
本文はここから

良くカレーのメニューに夏野菜カレーと称しているメニューがあります

参考までにこちら

なので、そのカレーの中に入っているパブリカ(赤&黄)、ピーマン、ナスが

夏野菜の定番でしょうか!

後は、デトックス効果のあるトマトがやっぱり王者かなぁ~王冠ピンク

とにかく、夏は野菜が美味しい季節なのでたくさんいただきたいですねniko*



ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1(プチッと押してネねこへび