さて、フランス旅行二日目薔薇むらさき

ニースからアルルへ移動してビックリマーク

待ちに待った世界遺産の観光ですあははaya

Happy OL モモサラダの徒然日誌-アルル

かの有名なジュリアス・シーザーは、ここアルルをローマの植民地にした都市として有名です音譜

たぶん、しおりを見る限りだと入場できないと思いますので

サイトから画像をお借りしましたバラ

Happy OL モモサラダの徒然日誌-闘技場2

中はこんな感じアップで柵が設けられています(ちょっと中世のイメージが半減!?

それでも中に入った方のお写真で予習が出来て嬉しいですね音譜

Happy OL モモサラダの徒然日誌-闘技場3

どの角度で観光できるか今からすごく楽しみですラブラブ

プリンセステーマパーク参加中!とっておきデートスポット
ピックアップテーマの森参加中☆写真de旅行記♪



久々に会いたい人いる? ブログネタ:久々に会いたい人いる? 参加中クラッカー

今年秋に高校の同窓会通知が届きましたnipa*

しばらく同窓会に参加していなかったモモサラダなので桃

久々に級友たちに会ってみたいですね音譜




ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1(プチッと押してネねこへび