こんばんわ夜の街

ピアジェのイベント終了しましたラブラブ


仲良しブロガー469maki ちゃん  と

一緒に参加したのですがラブラブ

まきちゃんのオーラが効いたのか叫び

見知らぬブロガーさんからお声を掛けていただきました音譜


なんとその方はモモサラダと同じ年音譜

残念ながら、別のブログサイトの方でしたが

なんのビックリマークなんのビックリマーク

ブログを愛する心は同じラブラブ

そしてイベント終了の女子会でも

おおいに話が盛り上がりましたクラッカー


モモサラダの連れの 469makiちゃんと

彼女の連れのIちゃんと4人で

改めて女子会をやろうベル

と結束してしまいました音譜


このステキな出会い をくださった

ピアジェのイベントに感謝致しますラブラブ


そして、今回のお土産はストラップでした音譜



モモサラダの徒然日誌



モモサラダの徒然日誌

しっかり『PIAGET』

ロゴが刻印されていますラブラブ



モモサラダ愛用の携帯と同系色だったので

早速、付け替えましたラブラブ



むふふっ音譜

これを見るごとに今日のステキなイベントクラッカー

思い返すことでしょうにこ


今回は、ステキにひとときにご招待いただきまして

誠にありがとうございましたラブラブ




モモサラダの徒然日誌



ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1

(プチッと押してネねこへび

ベルこころはいつもプリンセス ベル
ハローキティ大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ハローキティ大好き☆コミュニティ 参加中!
今だけ!ハローキティ限定 パッケージで
メイベリンNYの大人気マスカラが期間限定で登場!

http://www.powerofmaybe.jp/trackbacks/recieve/17/417