有限会社アスタリスク

みなさま、こんばんわラブラブまたまた、モニプラ応募関連の記事を選択してみました音譜今回は、ステキインテリアで妄想しようと行ったイベントに参加させていただいてますが、妄想だったら現実でないだけに自由に創造できますものね~ラブラブ昔、中学校の頃、国語の先生に太鼓判押されたことがあるほど想像することが大好きだった女の子でしたが・・・・今は見る影もなく、現実の生活に生きておりますにひひ

さて、モモサラダの妄想を膨らませてもらえるインテリアをまずは選択しなくてはいけませんねラブラブで、サイトから厳選して選んだのがこちらになりますダウン

モモサラダの徒然日誌

なんだかステキじゃありませんかアップ

ステキインテリア目指すには、まずは空間が必要なのでしょうがそれを灯してくれるシャンデリア豪華だと昼間のストレスも浄化してくれるような気がしますラブラブ
もし、こんな生活が送れる毎日なら・・・・好きなブランドの服をクローゼットにそろえ、靴は毎日ピンヒールを履き、月曜日から金曜日まで習い事。週末はエステに行って体ごとリセットして、日曜日は一週間の始まりを意識して生活雑貨と着ていく服【セレブは毎日がファッションショーベルなのラブラブ】のお買い物。(外車に乗って郊外へラブラブ)そのファッションを楽しむためにもスタイルは維持しないとねラブラブだから、ショッピングの後はジムでジョギングもしくはスイミングをしてエネルギーを消費させちゃいますラブラブ
その後は、人生のパートナーとディナーでコース料理をたしなみ、一週間の活力の源をいただきますナイフとフォーク
そして、商売が順風漫歩になって来て(資金は”だんな様”の援助でねラブラブ)良いことづくしな日を送っているアップひとまくのお写真アップというわけなんです~ベル


モモサラダの徒然日誌

蛇足ですが、こちらは元カレのダイニングにあった照明にすごく似ているのでアップしちゃいます音譜本当はアメンバー記事にしても良かったのですが、公にしても問題ないことなので蛇足として扱ってみました~音譜


いかがでしょう、こんな妄想で宜しかったかしらん!?


では、また次回までごきげんよう~~ラブラブ


〆の言葉を作ってみましたラブラブbyブログネタ)

【求む!妄想好きさん】楽しい投稿でオシャレなLEDキャンドルライトプレゼント! ←参加中

ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1

(プチッと押してネねこへび

ベルこころはいつもプリンセス ベル

人気ブログランキングへ

ペタしてね
思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう!コミュニティ 参加中!
メイベリン ニューヨーク史上初!電動マスカラ
パルス パーフェクト ウォータープルーフが新発売!
電動マスカラ でパーフェクなまつ毛を今すぐゲット!