こんばんわ星空


このお正月、ほとほと困ってしまったことが・・・あせる


それは体重が増えてしまったことビックリマーク


顔が一回り大きくなっていたビックリマーク


今日、美容院へ行って、自分の顔をニコニコ


鏡を通して~っくり見る時間があったから目


ほとほと実感してしまいましたあせる


そんなところに今回モニプラさんがチューリップオレンジ


食べるだけで代謝が良くなる=ダイエットになるステキ


カレーのモニターを募集するとのことビックリマーク


これは飛びつかないわけにはいきませ~んねこへび


その商品とは、ビー・ドット・ラボ の・・・カレー


ベル括弧雑穀&ハバネロカレー括弧ベル


モモサラダの徒然日誌



このカレーは低カロリーな上に、激辛だから


がタ~ラタラにかくらしいので、


それこそ食べてダイエットが出来ちゃうんですビックリマーク


こののモトは・・・


ハバネロに豊富にふくまれるカプサイシンの激辛パワー


体の内側からカーッと熱くなってがドバドバ出てくるってことビックリマーク


カラダの中からしっかりと汗をかけば、



念願のダイエットの助にもなりますビックリマーク


また、この中に含まれている雑穀は、


現代人の栄養不足になりがちで疲れやすいカラダ



助けてくれる働きがあるのラブラブ


特に、ビタミンミネラルなどは雑穀にふくまれているのでチューリップオレンジ


ダイエット時に不足しがちな栄養成分もチューリップピンク


この豊富な栄養素補給することが出来るんですラブラブ


さらにビックリマーク


食物繊維も豊富に雑穀内に含まれているから音譜



栄養のバランスも抜群でカラダをキレイに整えてくれますラブラブ



まさに、女性の味方の食べ物なんです~ラブラブ



それにねポイント



カレーだけで一食として足りるの?って考えている方あせる



ご安心くださいビックリマーク



中には寒天も含まれていて、お中の中で大爆発爆弾



食べた後はいっきに満腹になって



もう余計なものを食べたいと思わせませんビックリマーク



美味しく食べて植物繊維を摂取できているなんてチューリップ紫



まさに一石二鳥ビックリマーク


激辛だけに収まらない食べ物なんてほっとかなわけありませんビックリマーク


この食べ物を発案した方も大変偉大な方薔薇


この料理業界を40年あまたずさわってきた拍手


料理界の鉄人西尾シェフが手がけてますビックリマーク


その豊富な経験と知識から作られる繊細な料理はナイフとフォーク


数々の客様の舌満足させて来そうですha-to


近年はカラダに良く健康的なヘルシーレシピ開発を入れ力こぶ


このハバネロカレーは『ダイエット中でも美味しいものを』という


西尾シェフのこだわりから生まれましたビックリマーク


このカレーはただの辛いカレーだけではありませんビックリマーク


ハバネロの辛さと、厳選素材のウマ味



カレーの中で完璧にマッチングしているんですビックリマーク



「刺激的な辛さの中にフルーティな香り」


この含まれているハバネロにはフルーティーな香


甘みもあって、カレーとの相性もバツグンですビックリマーク



カッコウマ味がしみ込んでいます!カッコ



たまねぎばれいしょにんじんしょうが


にんにくといった野菜のウマ味と、ほんのり甘い香にんじん



味わいのマッシュルームカレーソースにじんわりとさくらんぼ



しみ込んでいますビックリマーク


かっこ。ベテランシェフ自慢の極上カレーソースかっこ。



シャフが作り上げたカレーソースには、チューリップオレンジ



アップルソースシャツネココナッツミルクトマトソースなどをチューリップピンク



厳選スパイスたっぷりのカレールーと一緒にチューリップ紫



じっくり煮込み完成したカレーだそうですラブラブ



激辛が苦手だと言うあなたビックリマーク



そういう方は(モモサラダもこれに近いですあせる)を落とせばたまご



マイルドな味わいになって美味しくいただけるそうです音符




ぜひ、これは試すしかありませんねベル


どうかあたりますよ~に宝石赤


もっと知りたい!と思った方は こちら  をポチッとしてねラブラブ



リボン提供会社は・・・・ビー・ドット・ラボ リボン



リボン 雑穀&ハバネロカレー10食セットを10名様に! ←参加中 リボン





人気ブログランキングへ 人気ブログranking


>>・・・・・・ランキング