にほんブログ村

何回か訪問してます。。


前回のブログ①↓

つかさ初訪問


ブログ②↓

つかさ再訪

武庫之荘にある


松阪牛 ホルモン つかさ





前にも書きましが

松阪牛のホルモンを扱えるのって

三重県でも5人ぐらいなんですって。。(卸す段階かと)


で。。


三重県のお店の暖簾分けは別として


西日本で松阪牛のホルモン扱えるのって

このお店だけなんですってヽ(*'0'*)ツ


って聞きましたが

間違ってたらすいませんヨッパゲですので。。


本日は

海老好きO君とマッチきりました(古い人間です)


しょっぱなからワインざぶ。。


O君はビールでざぶ乾杯。。



お肉類にはキムチ。。


ぜったいいるでしょ。。


辛いのが苦手なんですが

こちらのは

ちょうどいい辛さです。。


カクテキ美味し音譜


ザブッとないなってすぐ2杯目ざぶざぶです。。


今宵も明日もざぶ~ん。。


よく食べるO君にこのお店を紹介したかったんです。。


SAKUって集中して同じお店に行く癖があります。。


冒頭にアップした写真ももう一度。。


ホルモンミックス。。


すいませんSAKUはホルモン苦手なので

1部しか感想が言えません。。


ホルモンは脂が美味しいのに脂が多いのが苦手。。



この左のコロっとしたのと

右のホルモンが

めっちゃ美味しいらしいです。。


O君の感想。。


わたくしは真ん中の焼きレバーが好み音譜


きゅうりのなんか。。


野菜とかキムチ

などの一品がちょっと割高かな?


こんなもんかな?



焼肉屋をホルモン屋さんとはまた違うし。。


美味しいけどね音譜






ご飯食いのO君がスタンバイ。。


大盛りごはーん。。


どうでしょ?


このコロッとしたマルチョウ?やんね?


の脂がトロリンチョしてご飯にバッチグ!!

だそうです。。ヾ(@°▽°@)ノ



SAKUはワインざぶざぶ飲んでましたが

O君はこちらのホルモン気に入って

ご飯ざぶざぶそして焼酎ざぶざぶしてました。。


可愛いコップ。。


オーナーの栄ちゃんはとても愛想がよくて

みんなに優しいです。。


ホルモンのことなど

とても丁寧に説明してくれますよ。。



ここで食べれるようになった

松阪牛の上ホルモン!!


SAKUのお気に入りです!!


これを食べにこのお店に来てますヾ(@°▽°@)ノ



苦手なモノを克服できたら嬉しい。。


ほんとに美味しいものは美味しい。。


恥ずかしながら

小さい頃、こ〇っちゃん?って

スーパーのやつ食べて

ホルモンが嫌いになりました。。


そのあとも

焼肉屋で何回か食べたけど

脂が苦手で。。。





O君はバリバリの脂があるマルチョウや普通のホルモンが

いいらしいです。。


わたしはこの綺麗に下処理されたあっさりで

噛めば噛むほど旨みがでる上ホルモンがよかったですヽ(・∀・)ノ



オーナーの栄ちゃんと乾杯。。


いつの間にか赤ワインざぶに。。


そして


妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger



お相手ありがとうございました。。


また食べに行きます(現在行ってます)





酔っぱらい日記ランキングへ

つかさホルモン / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3