酔っぱらい日記ランキングへ


以前から


ご近所で飲んでいると

ちらほら

美味しいお店ができたみたいって噂を聞いてました。。



実はわたくしも知っていたのですが

ホルモンが苦手なもんで。。スルーしてたんですが

食べるの大好きな妖怪SAKUとしては

気になって覗いてたんです。。




松阪牛ホルモン つかさ。。


FullSizeRender.jpg


ほうほうほう。。


お店の前に表記してました。。




中のオーナーさんが

出てきてくれてニコっと。。


夜中の12時すぎです。。


お客さんは引いていたので

「1人であまり食べれなくてちょっと飲むだけでもいいですか?」


と。。嫌な客ですよね~にひひ


それでも

「どうぞどうぞ。。いらっしゃいませ音譜

と笑顔でお店の中に案内してくださいました。。


メニュー。。


コリコリしたのは食べれるんですわたくし。。


あ。。焼きレバーも好きラブラブ!



ホルモンって脂が好きな方多いですよね。。


実はその脂が苦手で。。



激安メニュー。。


こちらのメニューは今はないかもしれません。。

(お店に確認ください)


7月に訪問してたから

ミックスホルモン通常3000円が1580円で

7月だけ980円だって!!



でも妖怪1人なんで

やめときました。。


残したら悪いし。。


ということで

ワインをグラスでざぶります。。




少食なのと

好みを伝えて

わがままなミックスをしていただきました。。


初めて来たお店で

こんな事をしてもらうなんて。。(`∀´)


ありがとさんです。。


ハラミは好きなんですけどって言ったら


松阪牛のハラミは貴重で

あまり入らないんですって。。


だからオススメはてっちゃんですって。。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


てっちゃんが苦手なんですあたい。。


ホルモンの部位があんまり詳しくないんですが

白いのうんまい(≧▽≦)


ミノかな?






脂ののったジューシーなホルモン。。


知り合いのホルモン好きを絶対連れてこよう。。


オーナーさんが気さくにお話くださったので

いろいろ聞けました。。



松阪牛のホルモンを扱えるのって

三重県でも5人ぐらいなんですって。。(卸す段階かと)


で。。


三重県のお店の暖簾分けは別として


西日本で松阪牛のホルモン扱えるのって

このお店だけなんですってヽ(*'0'*)ツ

へ~へ~へ~知らなかった。。目



注*情報が間違っていたらすいませんm(_ _)m

いかんせん妖怪の上にワインを飲んでますので。。


確実な情報をお知りになりたかったら

お店にお問い合わせくださいあせるあせる





TOKIOのリーダー城島さんに似てる(SAKU偏見)にひひ

オーナーさんがこの松阪牛のホルモンに惚れ込んで


三重県に足繁く通ってなんとか

お肉を仕入れできるようにして

オープンされたお店だそうです。。


とっても熱いお方ですね(好きですそうゆう方)




その熱さに乾杯しときました。。にひひ



この日は、ほんのり妖怪臭を残して帰りました。。









そんでもって再訪です。。↓。。

後輩のT氏と待ち合わせ。。

南港?かどっかでセミナー講師の帰りやったんか

ちょっと遅れてますって連絡きたから

妖怪待たすとはええ根性や。。

襲われるで。。とライン。。

「今、タクシーで向かってます!!」



ヨッシャ!15分も待ったで。。


まだ幼い子供にさよなら言うとき!!(`∀´)

そんなこんなで到着して乾杯です。。



スーツの似合うオトコってほんまカッコイイ!!





今日はT氏もおるんで

頼めるよラブラブ


T君ホルモン好きみたい(≧▽≦)

FullSizeRender.jpg


たしかおまかせでオススメをもらったかと。。


焼きレバーとハラミ(国産)はSAKUの希望。。


松阪牛のハラミは貴重なんで入ったら

連絡しますって。。(`∀´)


じゅ~じゅ~。。(@ ̄ρ ̄@)


夜中にアップしてこの写真見てたら

この上なく腹が減るんだ。。

FullSizeRender.jpg


この日は10時ぐらいだったんだけど

お客さんが結構入ってた。。



T君お初のつかさホルモン。。


ばくっ。。


「美味しいですね~」って(≧▽≦)



うんまいね~。。


とくにオススメのてっちゃんが美味しいらしい。。


丸腸?もかな?


SAKUは脂がちょっと・・・叫び



スーツが似合うし

頭のいい会話やし

美味しいものやし

幸せやわ。。




この日ではなかったんですが

後に。。


ホルモンが苦手なわたくしが

食べれるものを発見したんです。。

FullSizeRender.jpg



T氏はサッと紳士にお会計を済ませてくれてて

サッと妖怪から逃げるように家路につきました。。


お有難う(`∀´)


後輩におごってもらう

ホイトなSAKUです。。ちーん。。



続、つかさ情報またアップします~。。

いつになることやら~。。ψ(`∇´)ψ



2015年に突入しても

こんな誤字脱字稚拙文章及び

駄文のブログを読んで下さってるマニアな方

ありがとうございます。。



アクセス数が励みとなって

更新しております。。


引き続きばっしらいんな女を目指しておりますが

一向になれそうにないです。。



お仕事も探しております。。

単発歓迎。。


お仕事くださった方ありがとうございました。。



ポチッと押して

少しだけ上にあげてやってください。。


おねげしますm(_ _)m


ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓


酔っぱらい日記ランキングへ

お金はさみしがり屋さん。。

あるとこにばっか集まりよるんやね。。

たまには来てね♥


にほんブログ村