グルメ ブログランキングへ

訪問日2013年03月12日音譜



めちゃくちゃ懐かしい人と久しぶりに会えたヾ(@^▽^@)ノ


若い頃のバイト先の先輩。。前にも書いたんですけど。

http://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/entry-11505006880.html


SAKUの同級生も酒飲みおおいんだけれど、このパイセンが


SAKUの妖怪変化にトドメを

指してくれてたと言っても過言ではないにひひ


目のくりっとした優しい先輩やってんけど

酒すごかった~!!ま~強い強い!!!!


SAKU飲ませれたり、飲んだりで吐いた吐いたにひひ


バイト終わるとみんなで集まってほぼ毎日宴会ビール


そのころまだイッキとかもやってたからさらにデロデロ(`∀´)


そのAパイセンからの○十年ぶりのお誘い~(≧▽≦)アップ



目のくるくる男子大学生だったAパイセンどうなってるのかな~目



・・・・・・迎えにきてくれた車の中から


お顔がまあるい&

ハンドルを持つ手もまあるいドラエモン登場・・・・車

(帰りはもちろん代行です)



ぷくぷくやないか!


にーさん太りすぎや!わらかすな!(≧▽≦)



A先輩「え~8キロ痩せてんで~にひひ


SAKU「マジかい!?ちなみに私も8キロやせてんで~にひひ



から盛り上がりまるでずっと一緒におったような感覚。。

すぐにバイト時代に戻った(*^o^*)


A先輩「知ってるお店がしまるから行こうやぁにひひ


SAKU「閉まる店って・・・さみしいやん~ガーン


A先輩「流行ってないからとかちゃうで、ママさん2店舗してるんやけど


今度、結婚しはるからやめるねんて~


忙しくて時間がないから1店舗にしはるみたい」



ということで


可愛豚とかいてキュートンさん。。うり坊


可愛らしいママさんが出迎えてくれた。


家庭的なお店やわ。目


ママさんオススメのデトックスジュースで乾杯にひひ


「これお酒、飲む前に飲んどくと二日酔いしないよ音譜


それは是非とも飲まねぇと(`∀´)ラブラブ


ウマッ!ばりフレッシュ(≧▽≦)


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 






付きだしは茄子炊いたん。。
関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 




改めて

A先輩お久しぶりぶりの乾杯~ビール

めっちゃウレシイ( ´艸`)


お酒の強かった先輩

「おれ今でも毎日ざぶざぶ

飲み歩いてるねんハハハにひひ


はははってまぁSAKUも近いけどなっラブラブウサギ


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 




SAKU毎日飲んでるように思われてるけど

周3日か4日は酒抜いてるんやで。。

ほんまやで!!




ダイエッターの2人はサラダから。。


オニオンスライスクローバー


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



A先輩えらいはぶりよさげやわ~本業とは別に

株とかFXで、儲けたけたみたい(≧▽≦)ええな~。。


ぜひご指導していただきたい。。お金のないSAKUにニコニコ


アベノミクスは乗り遅れたらしい。。残念(´・ω・`)


クソ!ドル買っとけばよかった。。

しかも旅行前に円安なんて。。ちくしょ~むっ



ママさんが「野菜のお料理だしましょうか?」


SAKU野菜大好きお願いします≧(´▽`)≦アップ



野菜の生春巻き


ウマーウマーヽ(*'0'*)ツ

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 

普通、春雨入ってるのが多いけど


ダイエット用に白い糸コン。。


そのほかもワカメとかミズナ、きゅうり野菜オンリーニコニコ


「野菜などを使った体にいいお料理で教室したいんですよにひひ


っておっしゃってた。


たしかなんかの資格。。ナチュラルフード?(間違いかも汗

とって今、教室にむけて勉強中だそうです~音譜


チリソースの甘酸っぱさが野菜の美味しさを引き立てます。。


アップ

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



これも美味しかった!


野菜の海苔巻


ばりSAKU好みラブラブ


みずみずしいお野菜にパリパリの海苔が。。

ご飯ちゃうから軽くて、全然パクパクいけるラブラブ



いやーんこんなイイお店、はよ教えてよパイセン(`×´)


ってか閉めるんやねここ。。

かなり残念(ノ_-。)


なんでも旦那さまのお仕事とすれ違いになっちゃうから

こちらはたたまれるそうなんです。。


もったいないけど新婚ですものね~音譜

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



ビールがすすむビール

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



先輩が


「あんだけ毎日おって仲良かったのになんで連絡せんかったんかな~?

やっぱり携帯持ってなかったからかもな~(・∀・)」


携帯あってんけどまだまだ高かった時代やからな~(^o^;)


今度一緒にバイト先に行きましょう~そうしましょう~音譜アップ


実は現在たまたま学校の後輩の友達にこれまた偶然そん時

一緒に遊んでたバイトのコとつながってンヾ(@°▽°@)ノ


A先輩に会いたいって楽しみにしてたニコニコ


どんどんバイト同窓会しよっと。。にひひ


続く~ヘ(゚∀゚*)ノ



本日も駄文をお読みいただきありがとうございますm(__)m


書いてる日付と訪問日が全然、縮まらないので、


常に1ヶ月前ぐらいの情報をかいており、記憶があいまいになってしまってますしょぼん


あきらめず頑張ります。


ぽちぽちぽちっと押していただけたら励みになります音譜


よろしくお願いいたしますm(__)m


ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



グルメ ブログランキングへ

ずうずうしですがこちらも

↓↓↓↓↓↓ポチッとね。。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ペタしてねフォローしてね