人気ブログランキングへ

続きですヾ(@^▽^@)ノ



とここでさらにワインワインを追加です。


飲めないCはいつもコーラでお付き合い。。


彼女は飲めないのに飲み会に参加して

酔っぱらった感じになりますヾ(@^▽^@)ノ


コーラで酔っぱらいにひひ


おもしろすぎる。。。( ´艸`)


彼女とSAKUが唯一お酒飲めない体でした。。


最初の頃、少し飲むだけで、SAKUもCも吐きまくり。。



関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



Cは飲む事をあきらめ、



お馬鹿なSAKUはひたすら



飲む→吐くの繰り返しにひひ悪夢の連鎖ドクロ


時には会長のヒザで寝ながら吐いた事もありました。。


しっかりものでお酒の強い

会長は酔っぱらいのお世話係でした。。飼育係ぶーぶー




関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


さらにアルバイト先のパイセン達がこれまた

お酒が強くて、飲まなおもんないやんオーラで毎日宴会ビール


もちろん吐きまくり二日酔い(/TДT)/ダウン


先日そのパイセンに会ったら「SAKUの酒飲みは、

俺らがそそのかしたんもかなりあるにひひって一言。。


そんなこんなで妖怪ドブSAKUの出来上がりです。。


コツコツとしなくてよい訓練でざぶ人になりました。。ハイ


飲めない体に戻りたいとヒシヒシと思う今日この頃ですガーン




このスイーツってたしか有名?

とっても甘かったにひひ
関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 





このお水のサーバー便利やね~音譜

お子さんいてはったら特にニコニコ
関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



帰ってきたBの子

とっても運動神経がいいそうですニコニコ


ひょいっと逆立ち

スゴー(≧▽≦)アップアップ


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


学校の先生にもこの能力を活かしてあげてください。。

と言われたらしい。。


たしか学校もカシコな学校やったような・・・


なんかのオリンピック目指す?アップ



綺麗なお家見れたしあ~楽しかった≧(´▽`)≦音譜



お邪魔しました~ありがとよヾ(@^▽^@)ノアップ



お開きした後にコーラでヨッパのCに送ってもらって車ぶ~ん。。


いつものBARでざぶっときました。


ビールビール


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



本日のカズ飯はグラタン

ウマー音譜ニコニコ
関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



妖怪出現で終了~ヽ(゚◇゚ )ノベルベルカンカンカン。。



実はこの日の女子会カクテルグラス始めの方に友達のBが


「うれしい事あってん(≧▽≦)」



こんな素敵な新築家以外にさらにうれしい事ってなじゃらほい?

と思っていると



B「骨髄バンクに登録してるんやけど、

ひょっとしたらドナーになれるかもしれんねん」



SAKU達「マジで?・・・・・・・・・・・」



B「まだわからんねんけどねニコニコ

5人のうちの1人に候補にあがってるねん」


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



突然でびっくりです。。




私はそんな彼女を尊敬してます。



だけど人間のデキていない私は、


目の前の友達の事を中心に考えてしまい、


とても複雑な気持ちで聞いていました。




昨年、亡くなった後輩もかなりの難病で

臓器移植の話が何度も持ち上がりました。


彼女はたくさんの病気が重なってた為、結局移植できませんでした。



ですから、とても立派な行為という事はわかってるつもりです。





人の命を救う事。これ以上に素晴らしいことはないかもしれません。


けれども、

彼女は私の大切な友達、そして二人の子供のお母さんでもあります。



現代の医学は進歩しているのかもしれませんが、

絶対安全はありえません。


1つでもリスクがあるのなら心配してしまいます。



しかし

もし自分が提供していただく側になったら

助けて下さいと泣き叫ぶ勝手な人間です。


自己矛盾です。



彼女は

「ドナーになれたら遺伝子レベルで

いろいろ調べてもらえるねんて」と笑ってました。



SAKUが病気になった時、心配してくれ、相談にものってくれるB。


何度も入院してるSAKUなんですが、最初の手術で不安で入院している時

元気の出る音楽をたくさん入れて渡してくれたりする優しいコです。


もちろん毎回お見舞いに来てくれてます。


若い頃にお父さんを亡くなくされ、病気のつらさをよく理解してるからこそ

ドナー登録をしたのだと思います。


どちらにしてもまだわからない事だし、私が心配しても仕方がない事です。


事故もなく、彼女の善意が通じるように祈ろうと思います。


彼女の事を誇りに思います。


                     




本日も駄文をお読みいただきありがとうございます。








人気ブログランキングへ