前回の更新から1か月経過、Twitterの方での活動が

中心になっているけど、時々こっちも更新します!(汗


さて近況を 前回、初代FTのあるADN店で預けを作りましたが

預けの期限が他のところと違って"1か月"

昔なら1か月感覚でも通いづめる所なのですが

今年は状況がいろいろと異なり、1か月に1度行くのは

かなりきついところがあったので、0にしました!(;^ω^)


(預けを0にしたときの内容はかなり地味で写真はないです)

ひとまずFTをプレイするも、JPCは2時間ほどのプレイで2回…

FORTUNEも特にビンゴは熱くなかったですw


ただ、確変などでメダル自体は比較的持ちこたえて

堂々巡りの状態に なので競馬で一気に使い切ることに決定

GI TURF WILD(このシリーズもだいぶ懐かしいw)3に行って

残り1500枚程度を一気に使い切りました

※一時4000枚くらいに増えてしまったけどw←



今後も当分は、預けの更新のみ通うことになるかなと思います(汗

但し、メダルのガンマンが置いてあるRRM店へは

引き続き大物の賞金首を狙い撃ちに行きます!←