鉄道やメダルゲームやアニメに生きるmomoiroのブログ

自分の趣味に関することや日常的なことやら、まあいろいろ書いてますので、ゆっくりしていってね!!!

わりと多趣味なmomoiroが書く、当ブログへの訪問ありがとうございます!
ここでは、基本的に趣味にまつわる事(鉄道・メダルゲーム・アニメを中心として)や
momoiroの日常の出来事などを、写真を多用して書いています(・ω・)
以下に、関連する様々なページへのリンクを貼っているのでぜひご覧ください!
HPもやっております! 『汽笛一斉』~桃色乗務室~へはこちら↓
http://kitekiisseimomoiro.web.fc2.com/index.html

2015/3/16より、Twitterアカウント開設しました!(@momoiro3156)
今後はリアルタイムの更新はこっちでやる予定です(^ω^)
https://twitter.com/momoiro3156

ニコニコ動画でのユーザーページへはこちら↓
http://www.nicovideo.jp/user/10176201

Youtubeでのユーザーページへはこちら↓ (momoiro313名義)
http://www.youtube.com/user/momoiro313?feature=watch

ブログはリンクフリーですが、相互リンクやアメンバーも募集しています(・∀・)
趣味が合いそうだなと思ったら、ぜひご一報ください(*^ー^)ノ
※都合によりそれらの申請等をやむなくお断りする場合もあります。
追記:最近、明らかな宣伝目的のコメント投稿が多数寄せられておりますが
そのようなコメントは、管理人は無視or予告なく削除しますのでご了承ください。

テーマ:
タイトルの通り、ニコ動に随分と久々にメダルゲーム動画をうpしてます~




メダルのガンマン 1丁拳銃で全ノーダメクリアを目指してみた【Part2】



昔々に第1弾を投稿してた「メダルのガンマン1丁拳銃」シリーズの、遅ればせながらの第2弾(殴




何気に今回は、全員BIG賞金首の時に挑んでいますw




果たしてノーダメージクリアできるのか・・・? よろしくどうぞ(^ω^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


あぁ^~、初代グランドクロスはいいな(厳密にはPLUSだけどねw)




この店にもしメダルのガンマンが入れば、間違いなく預け作る←
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回は400枚のハーリー・ブラザースと320枚のビッグ・ボーンを倒して




真ん中の賞金首がクラウン・ゲイシーに代わったところで終了してましたが、その後...














約2週後にふらりと行ってやってみたら、ものの5分で捜索モードから遭遇w




どうにも賞金額を多く貯めるのを機械が嫌ってるご様子...?w




この後真ん中は再びハーリー・ブラザースに代わり、2・3日前に来たときは500枚寸前まで貯まってるのを確認してるので




もうちょい様子見した後に狙ってみようかな(  ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさてサブホ2の結果~




ガンマンは真ん中のハーリー・ブラザースと、右のビッグ・ボーンがそれぞれ300枚台



黒リングで放置されてたST5で開始 ちょいハマりした後にWANTED




ひとまず、最初の標的であるビッグ・ボーン、カモン!щ(゜▽゜щ)






















はいぃ!? うそやん\(^o^)/




なお今回は久々に1丁拳銃で挑んだところ、ミスが連発してヤベェ、となったため途中から慢心を捨ててギリギリ倒しましたw



やっぱ、1ミスが-9秒てのは地味に手痛い(´д`|||)



その後は台をST2に移って...






無事にビッグ・ボーンを倒したところで早めの終了



収支は+500枚くらい 次回の真ん中はクラウン・ゲイシーだけど、どこまで育ってくれるかな(  ̄▽ ̄)



ではまた!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。