桃井はるこさん成人する | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

桃井はるこさん成人する

大変ごぶさたしております。

1995年の5月21日に、
わたしは、桃井はるこになったようです。

草の根パソコン通信時代の友人がログをとっていてくれて、
思い出しました!
歩行者天国でやるライブで歌うのに、
芸名をつけたほうがいいということになったんですね。
そしてここから5年後にメジャーデビューさせていただいたわけです。
{C1108EE2-0422-4251-9D3D-B12054688BBB:01}
《momoi》って名前は、気軽に呼んでもらいやすいので、
良かったです^ ^
これからも、いっぱい呼んでもらいたいなあ^ ^
{1281BE68-F16F-4032-A81E-71B31E234844:01}
いままで桃井はるこをありがとうございます^ ^
楽しいことばかりの20年間でした。
これから先の20年も、よろしくお願いします^ ^

今週末はZEPP名古屋、
そしてお台場にてファイナルリクエストのイベントに出演させていただきます^ ^

いま曲作り中…なのですが、
きょうのうちに更新してみました。

もいもい!