『いちごGO!GO!いちご狩り』楽しかった! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『いちごGO!GO!いちご狩り』楽しかった!

桃井はるこデビュー15周年ツアー、
無事おひらきとなりました!

いちご狩り、お参り、ライブ!!!
電車を貸し切りまた歌う!!!
いやあ、とにかく、たのしかった!

UOの熔鉱炉にも沈みましたグッド!
(わたしの手元にはまだ写真がないのだけど、
#momoiktkrでtwitter、instagramで検索してみてね!目
素敵に撮ってくれたモモイストにかんしゃニコニコ)

この光はなんの光だとおもう!?
奇跡の瞬間だわ……!

{419BAFDE-2828-4A0A-8E61-C52B55282A52:01}
念願のいちご狩りできて嬉しかった!

みんな気をつけて帰ってねー!

今回は泣く泣く参加を見合わせたあなた、
つぎはきっと一緒にいきましょう!

サプライズで来てくれたのんちゃんも、ありがとう^o^

モモーイ、これからもがんばるぞーーー!
まずは7月のワンマンライブ、
そして、新曲作りぢゃー!

P.S. 
おてがみ、ありがとう!!!(っ^o^c)