PSO2放送局#30@アークスキャラバン仙台 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

PSO2放送局#30@アークスキャラバン仙台

もい!
帰京しました……久しぶりの仙台でした^ ^
お会いできたみなさま、ありがとう!

今回もPSO2情報盛りだくさんでしたね!
毎月、こんなに沢山のアップデート、新情報をご紹介できるのは、
ほんとにすごいことだと思います!
ご参加ありがとうございました!
楽しい時間はあっという間ですね。
(ゲーム内キーワード、◯◯たろう、
発言するの忘れないでね^ ^)

アークスのみなさんが素直に、
あったかい気持ちを表現してくださっていて、
わたしもグッときてしまいました。

{1C8A0C4F-6D3E-4054-BFA6-8C210AD3283F:01}
あっちゃん、りこぴんと^o^

それから、放送局30回を記念して、
オリジナルソングを製作することも決定しました!
(∩´∀`)∩ワーイ
ゲームの中でも外でも、みんなで盛り上がれる、とにかく楽しい曲にしたいなーと思ってます^ ^
待て、続報!

『PSO2 -ON STAGE-』の主題歌/挿入歌
『Phantasista』と『Dreamcasting』も、『カラオケの鉄人』さんで舞台での映像つきで歌えるようになるらしいし…
嬉しいです、楽しみです!
{04885D6F-73D3-493B-955B-927CF4D1F9A0:01}
次回のPSO2アークスキャラバンは、すっぴん徳島(ココナッツJr.)から!
その前にアークス候補生卒業SP放送もあるよ…!

今夜のモモーイは、
この後0:00から
FM Nack5『THE WORKS』だよ^ ^
ゲストは、可愛いあの後輩の、ふたりです^ ^

もいもい!