『アニ力東京』はねました! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『アニ力東京』はねました!

もい!

中野ZEROホールにて、『アニ力東京公演』でした!
{79D3CC0E-30D2-4AF3-AA96-76D0FAF617D7:01}
この豪華メンバーのなか、
わたしの出番はトップバッター!
200本安打めざしてがんばりましたよ^o^

イベントのスローガンが「みんな、声出していこうぜ!」だからね!
ご声援ありがとう!

モモイストの姿も見えて、ほんとこころづよかった^o^
声も届きました!パワーになりました!
ありがとう^ ^
{82335417-431B-458C-959E-181549CF6603:01}
榎本温子ちゃんと新田恵海ちゃんのコラボはまさかの
『Phantasista』!
『PSO2-ON STAGE-』の主題歌です。
ショートバージョンでしたが貴重なコラボです^ ^
舞台公演が終わって、次聴けるのはDVDかな?と思ってたから、
歌ってもらえて本当に嬉しかったなあ^ ^
しかもあっちゃんも稽古で聴いてたら自然と覚えたと言ってくれててね、嬉しい^ ^
{B80F4F27-19C2-4C8B-87D8-2B4BCB1C5B75:01}
そして、上坂すみれちゃんと、
『げんし、女子は、たいようだった。』
(『げんしけん二代目』オープニング主題歌)
を初コラボ!
すみれちゃんのキラキラした瞳にわたしも嬉しくなりました。
すみれちゃんには、自信をいただきましたよ。
もっと堂々としてなきゃいけませんね!^ ^

これは、わたしの夢が叶ってるなって実感できたステージでもあったんだよ。
想像力のままに全力で誂えた曲が、
誰かの、そしてみんなの歌になって、
きょうみんなで一緒に楽しく一体になることができた。
思い出すと、じーんとします……。
すみれちゃん、そして同志諸君、
モモイスト、客席のみなさん、ありがとう!

さいごは、アニ力のテーマ『We Say Yeah!!!』で〆!

イベントのラスト3曲が自分が作らせていただいた楽曲というね…
ありがたくて、たまらなかったです…震えますね。
これからもがんばります!

客席のみなさんの笑顔、盛り上げにほんと、
助けられたし、楽しかったし…
ホント、感謝です。
MCの前田さんのおかげもあり、
あったかい、素敵なイベントでしたね!

つぎは愛知公演にもわたし、出演させていただきます。
またねー^ ^

もいもーい!