モモーイ党せーけん放送#24おたよりテーマだよ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

モモーイ党せーけん放送#24おたよりテーマだよ

もい!

あけましたね!
お正月を楽しんでいますか?^o^

旧年中はモモーイ、そして
『モモーイ党せーけん放送』をご愛顧いただき誠にありがとうございました!
今年もよろしくお願いします^o^

東京・押上、スカイツリーのすぐ近く、
Wallop Studioから月に1度、
トークありミニライブありの公開生放送!
知ってる人は、聴いている!
桃井はるこの
『モモーイ党せーけん放送#24』!!!
次回、新年最初の放送は、
1/10(土)17:00~18:30です❤︎


Webブラウザ、iPhone/Androidアプリでどなたでもお楽しみいただけます。

みなさまのご参加、お便りをおまちしております(´∀`)

■次回のおたよりテーマ!!!!!■

その1 あなたの風邪撃退法!
実は…モモーイは新年早々風邪で寝込んでおります。風邪あるある、あなたのとっておきの撃退法、おすすめアイテム、つらかったorいい話など、お待ちしています!

その2 この単語を知ってたら、マニアだな、と思う。
あらゆる趣味の世界で「この用語を知っていたら通っぽいな」という用語を、モモーイに教えてください!

その3 2015年の抱負!
仕事のこと、プライベートのこと、趣味のこと…2015年、未年のあなたの抱負を教えてね!

その4 今月のお誕生日
1月にバースデーを迎えられるあなた、おめでとうございます!
感想、抱負をおしえてくださいね。みんなでお祝いしましょう(^ω^)

その4 ふつうのお便り、おなじみコーナー
ふと思ったこと、先日のワンマンライブのご感想はじめモモーイの仕事へのメッセージ、素朴な質問、あなたの日常、近況を教えてね^ ^ 
初めての方も常連さんも、お気軽にいらっしゃーい!

■メールの宛先
mo.wallop@gmail.com

■おハガキの宛先
〒130-0002
東京都墨田区業平4-16-6
WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係

公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをみてね↓■
同日15:00~16:00放送『のぞみ家の一族』もよろしく!
(http://www.nonchan.jpn.com)

はじめての方も送ったことがある方も、
ご参加お待ちしています^o^

今年も楽しんでいただける放送をお届けできるよう、がんばりまーす!
{014F1120-2E47-4CCA-AF53-8477CAD3C0EF:01}
もいもーい!(っ^o^c)