12/13(土)生放送、募集おたよりテーマだよ~!(´∀`) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

12/13(土)生放送、募集おたよりテーマだよ~!(´∀`)

社長のみなさん、12月ですよー!
↑モモーイ太郎電鉄電車新幹線
いよいよ12月になりましたー!
ということは……今月……

image
知ってる人は、聴いている!
おしゃべりと歌で送る月に一度の公開生放送!

Wallop桃井はるこの『モモーイ党せーけん放送』
※Webブラウザ、iPhone/Androidアプリでどなたでもお楽しみいただけます。
だいたい始発くらいまで公開生放送!
すぺしゃる長時間マラソン放送です!!!
題して、
『モモーイ党せーけん放送 党首生誕祝賀会 in WALLOP迎賓館』!!!!!!
(おかげさまで、公開生放送の観覧チケットは全席SOLD OUTいたしました。間に合わなかった方ごめんなさい…ぜひ番組を聴いて参加してくださいね!
当日券は、若干あるらしい!)

今回は、ワロップはじまって以来の夜明かし放送!ということで、全館上げてお送りします!メール、おハガキに加え、twitterも活用しながら生放送を進めていこうと思っています。

twitterハッシュタグ
#せーけん放送 

↑これをツイートの前か後ろにつけてtwitterでつぶやいてね!
でも、みなさまのお便りをおまちしております(´∀`)

■今回のおたよりテーマだよ■

その1 今月のお誕生日!
モモーイのバースデーは12月14日! そう、この生放送中に誕生日を迎えるんです!
12月にお誕生日を迎えるというあなた、モモーイと一緒にお祝いしましょう!
誕生日を迎えた感想、抱負などを教えてね。
そして、誕生日を迎えるモモーイへのメッセージも募集しちゃいます。

その2 次期モモーイ党マニフェスト募集!
モモーイ党せーけん放送、このすぺしゃる放送で実は23回目を迎えます。
今後のモモーイ党の活動指針、公約、勝てる選挙の戦い方のアイディアを募集します!

その3 モモーイへの256の質問!
質問されたら、こたえます! めざせ、256コの質問への回答!
ひとりおいくつでもOK、モモーイへの質問、番組への質問を送ってきてね。
まじめなもの、くだけた(フザケた?)もの、
この番組をはじめて聴くよという方からのご参加もOKですよ!
(twitterハッシュタグは #せーけん放送 #256の質問 と書いてくれたらわかりやすいのでたすかります!)

その4 年末ジャンボ
年末と言えば宝くじの季節! 7億円当たったら何をしたいですか?買った人も買ってない人も使い道を妄想しましょう。

その5 今年のせつないニュース
今年あった、あなたのせつない出来事を教えてください。モモーイ党首が、せつない度を判定します!

その6 弾き語り曲リクエスト!
いつもやっているミニライブに加え、
今回はモモーイが、キーボード弾き語りでちょこっとだけ歌わせていただきたいと思います!
70、80、90、00年代の名曲をリクエストくださいね。

その7 ふつうのおたより
ふつうのおたよりもお待ちしています!
ふと思ったこと、モモーイの仕事へのメッセージ、質問、あなたの日常、近況を教えてね^ ^ 
初めての方も常連さんも、お気軽にいらっしゃーい!

その8 おなじみコーナー
「スカイツリーのてっぺんで◯◯と叫ぶ」、「タイムトラベラー専用」、「モモーイ塔」のコーナーも…開けておくわね。
(なんだそのコーナー?っていう人は、バックナンバーを聴いてね♥)

[メールの宛先は]mo.wallop@gmail.com

[おハガキの宛先は] 〒130-0002 東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係

です!
楽しい放送にしたいと思います!
いっしょに朝まで盛り上がりましょう!
ご参加をお待ちしていまーす!(^ω^)

●番組視聴方法
《スマートフォン》
アプリをダウンロードしてお楽しみください!
iOSアプリ
https://itunes.apple.com/us/app/wallop/id600390204?l=ja&ls=1&mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.wallop.android
(ブラウザでもご視聴いただけます。)

《PC等》
番組は上記のページからご聴取いただけます。

楽しみだねー!
お友達にも教えてあげてね。
もいもい!

↑なんか、文字色とか変えてがんばったら昔のぁゃιぃホームページみたいになってしまったな(わらぃ