コミケ85にサークル参加します! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

コミケ85にサークル参加します!

おはようございました~♡

モモーイ、C85にサークル参加します!
3日目2013/12/31(火) 西ほ-36a
サークル名 momoiktkr

コミックマーケット85
http://www.comiket.co.jp/info-a/C85/C85info.html

久々のサークル参加、ドキドキワクワクですよ。
今回はわたしも朝からスペースにいます。
コミケの後、大晦日の夜は『アニソンキング』でカウントダウンだし、
みんなと一緒に良い今年の締めくくりをしたいな!

現在新刊の『しえすた』増刊号の準備をしています。
旧刊、『魔女っ娘つくねちゃん』のCD等、
わたしが主催の『しえすた』をはじめ、
参加させていただいた同人ものの委託もある予定だよ。

「初めてコミケに行くぞ!」という方は必ずカタログを読んでね。
(本は12月7日、DVDロム版は14日発売予定らしい)
注意を熟読すれば、だいたいのことがわかるようになっているよ。

田中公平先生と審査員をつとめさせていただいた
開始、終了、一斉点検のジングルが会場に響くのを聴けるのも楽しみだな!

{47472F1A-6E15-49A5-8D7B-2FF55EC85B87:01}
取り急ぎ、お知らせまで!


…今朝は寒いな~!
きょうも一日楽しみをみつけてがんばろー!

■最新情報はこちら!■
【桃井はるこ公式サイト】
【桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter】

【桃井はるこのテキスト満載メールマガジン月二回発行『しえすた』】
ことばコンテンツ『ことりす』にて配信中!