アキバレンジャーシーズン痛!/PSO2今夜 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

アキバレンジャーシーズン痛!/PSO2今夜

ごきげんよう!

昨日は『非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛』の制作発表でした^ ^
もう様々なメディアでニュースが配信されていますね^o^

わたしは前作に引き続きオープニング主題歌を担当させていただきます^o^
わーい!
ありがとうございます^o^

そして、今回は…
公認様の大それた力、
山形ユキオさんに加え、
なんと!MoJoさんにも参加していただきます!
photo:01


迫力あるヴォーカルのお二人にかこまれて、
頼もしい!パワフルな主題歌初披露ができました!
シーズン2のOP曲は、熱いトリビュートソング!「痛カッコいい」曲ですよ!
お楽しみに!^o^

4月からまたアキバレンジャーの新作を観られることが、
わたしもとっても楽しみで嬉しいです^o^
ファンのみなさんの熱い応援のおかげですね!
記者発表会の会場にいらっしゃっていた応募抽選参加者の方にも、
MMZやグッズを持って来てる方、コスプレの方もいらっしゃいましたね^ ^
おかげでわたしも序盤から盛り上がった楽しい雰囲気の中で歌うことができました!ありがとう!^ ^

今夜はわたしはニコニコ生放送『PSO2放送局』のMCだよー^ ^
ぜひ参加してコメントくださいねー^ ^

http://live.nicovideo.jp/gate/lv127532821

モイモイ^o^

■桃井はるこ公式サイト スケジュール■
http://rg-music.com/momoi/category/schedule/
【桃井はるこ × haraKIRI シルバーアクセ】
http://ameblo.jp/mifuneya-harakiri/entry-11427535625.html

【桃井はるこ「評論系」メールマガジン月二回発行になりました。】
ことばコンテンツ『ことりす』
http://kotorisu.com/
桃井はるこスペシャルインタビュー公開中!