秋葉原にて、WTF(N)/Win8発売 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

秋葉原にて、WTF(N)/Win8発売

ごきげんよう(^^)モモーイです。

コメント、ありがとうございます!
熱烈な想い、伝わりました(^^)

…はあ、改めて、ワンマンライブ超楽しかった!!!(^^)

さて、昨日は朝からアキバで、
とあるロケ撮影に参加させていただきました。
(詳細は追々^^)
秋葉原のオススメスポットとして、
WTF(N)をご紹介させていただきましたよ(^^)
photo:04


Tシャツが約3000枚!
こちらはほんとにどういう方にも面白いと言ってもらえるお店です(^^)

もう1本裏に行って、潰れちゃったネジ山に塗ると回るようになる滑り止め剤とかも紹介したかったんですけど(^^)
それはまたの機会に!

そして夜は…
Windows8の深夜販売に、ふらっと行きました!
恒例の(^^)
やっぱりうずうずしますね(^^)

以前と違って、ダウンロードでも買えるわけですけど…
やっぱりこうやってみんなで夜に集まるのがね!

外神田の通称:自作通り、
行ったらだれか知ってる人いるかなーと思ったら、
すごい人!
ここにこんなに人がいるのを初めて見たかも。

約束せずとも、編集者の方やライターの方、ブロガーの方などにもお会いでき、
いろんな方に声をかけていただけました(^^)
みんなニコニコしてました(^^)
秋葉原、真夜中の、紳士淑女のパーティ!

生放送をしている人もちらほらいましたね。
7の時と違うのは、多分SNSに投稿しているのでしょう、
写真や動画をスマートフォンで撮っている人が以前にも増して多かったですね。
photo:02



Cafe bar16がお祝いのお酒をふるまってくれていました(^^)
photo:05


カウントダウン!
発売おめでとう~\(^o^)/

photo:03


その後は、闇袋を買った人が中身を見せてくれたり、
アキバやPCまわりのよもやま昔話をして…(^^)
ブロードバンドカレー、フォン・ド・ボー典座ラーメン、
あったあった、食べた食べたとかいう話をして(^^)

知的好奇心を満たしたい、動作確認(^^)

遺跡が出てきちゃった話とか(^^)

千代田海藻も芳林公園も更地になり、
あの赤い看板もないけど。
近い未来のウワサ話に花が咲きます。

自分のルーツを確認し、英気を養えました。

そして朝。
朝焼けのUDXには魂ネイションに並ぶ長蛇の列(^^)

アキバにはやっぱり祭りが似合う!
楽しいね(^^)

この調子で(?)ツアーも楽しみますよ~っ(^^)

ごきげんよう(^^)

■桃井はるこライブツアー2012『あんぎゃ ~モモーイ日本の旅~』開催決定!!■
秋田・盛岡・米沢・福岡・神戸・福井・広島・豊橋
http://rg-music.com/momoi/news/livetour2012/

■桃井はるこ公式ホームページ■
http://rg-music.com/momoi