アキバレンジャー第9話/また秋葉原(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

アキバレンジャー第9話/また秋葉原(^^)

もい!ごきげんよう\(^o^)/
コメントありがとうございます(^^)
ライブ映像iVDRでのリリースに、
喜びのコメント嬉しいです!ラブラブ
お部屋でライブを楽しんで頂ける日が楽しみです!((o(´∀`)o))ワクワク

『非公認戦隊アキバレンジャー』第9話、BS朝日でのオンエアされましたね!
熱い~!…いろんな意味で!

実は、この回にはモモーイも山形ユキオさんと一緒に撮影に参加させていただいてたのでした…!

折角主題歌を作らせて頂いたので、
撮影の現場を見学させていただきたい!とずーずーしくもお願いしたところ、
アキバの路地にて、熱々のもんじゃで攻撃していただいちゃいました…!

いやあああ…敵幹部に攻撃していただけるなんて、ヲタの夢でしょ!
またひとつ叶えてもらっちゃいました!
名前もクレジットされてて、P、監督、スタッフの方々の優しさを感じました…ううっ。

撮影は手際良く、臨機応変に行われていて、プロの現場の緊張とリラックス感が交互に訪れる刺激的な現場でした…。

第9話、熱すぎて…超燃える展開!
やばかった…涙で画面がくもる!
イベントで語りたいわあああ~!

エンディングの赤木さんの語りがまた、共感できる内容で…(TдT)だー!
あと3話で終わりか…なんてクライマックス感!
楽しい分さみしいよ~…!

まだ観ていないかたはぜひTOKYO MX、バンダイチャンネルでご覧ください!ドキドキ

実はわたしはまた昨日は秋葉原に行ってましたにひひ
打ち合わせ~!
カフェバー・シックスティーンで。
photo:01



あと、中央通り沿いのワンダーTシャツフェスティバルにも行きましたよ(^^)
photo:02


アキハバラアニメシティの時のイベントTシャツとサインを飾って下さってた!
嬉しい!

また来週はアキバレンジャーのイベントで秋葉原を公式訪問します!(^^)

もいもーい!\(^o^)/