曲作りちゅう/札幌にいくよ( ´ ▽ ` ) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

曲作りちゅう/札幌にいくよ( ´ ▽ ` )

もい!モモーイですニコニコ

最近ずっと曲作りさせてもらってます。
ありがたいことです。
さっき1曲できて、あと『ラジオライフ』の連載原稿も脱稿して、
これからお茶でも飲みますラブラブ

photo:01


↑わたしの3DSのMiiですよ~アップ
イベント会場などでたまにモモイストとすれちがってると嬉しいものですねラブラブ
メッセージにそれっぽい単語を入れてもらえると分かってうれしいぞいニコニコ

そういえば、すれちがいMii広場の「ピース集めの旅」の背景の雪だるまって、
西洋風の3段重ねであることに気づいた得意げ

雪…といえば、
日曜日には、モモーイ、札幌に行きますよ~!
まんだらけさんリニューアルオープン!
ノルベサでけっこー、歌わせていただきます!ニコニコ
初めての方も敷居が高くないと思うので、お一人でもぜひ参加してねニコニコ
一緒にもりあがろー!
http://www.mandarake.co.jp/information/newopen/sapporo/momoi.html

オールナイトニッポンオーディション二次選考 YouTube動画目見てね
応援コメントありがとうございますドキドキプロセスでわたしは結構幸せ…でも結果…どうなのかしら…
(お祈りもまだこず)

モモーイのツイッター(@momoiktkr)もよろしくラブラブ!ラブラブ

もいもーい恋の矢