『ほほえみを忘れないよ』 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『ほほえみを忘れないよ』

モモーイだよ。
コメントありがとう。
(でも、やっぱり消されてしまってるのもあるよね…?
書いてくれたのに載らなかったという方、申し訳ないです。)

ここのところ、モモーイもちょっと疲れていたみたい…
わたしはみなさんに元気になってもらえるような存在でいないといけないのに、
深刻なブログばかりで、失礼しました!

被災者の方からメッセージをいただいたりして、
逆にわたしが励まされております。
本当に大変なときに、近況を教えてくれて、ありがとう。

わたしは、よかれと思ってしたことで、誰かを傷つけてしまわないか、いつもとても心配で。
冷静になろうと心がけてるってことは、動揺してたってことで。
ちょっと考えすぎだったかもしれません。
心配かけてごめんね。

今のところの結論は出ました。
それは、「Wonder momo-i」の歌詞にわたしが書いたことです。

「正義が何か見失い迷うこともあるけど/ほほえみを忘れないよ」

ってことです。
わたしはそういうことを、日本の、アニメとその周辺文化に、
そして、モモイストのみんなに教わってきたから。

わたしは今、もっといい歌を歌えるように、
毎日走ったり、体力づくりに励んでいます。
え…!?走るなんてヲタっぽくない!?
コミケで「走らないでくださ~い」的な意味でwww
いやいや。

今月のイベントは中止になってしまったけど、
次にみなさんの前で歌う時に、ちゃんと準備して、
身体に縛られることなく自由自在に、
さらに強く、想いを伝えられたらいいなって思ってるよ。

マラソン大会でビリ以外になったことがないモモーイが、
走ってるんだよwwwうけるでしょ(^^)

次に会える日まで、がんがりま~す☆