K-1 WORLD MAX 2010 FINAL(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

K-1 WORLD MAX 2010 FINAL(^^)

もい!
photo:01


昨日は、両国国技館にK-1 WORLD MAX 2010 -70kg World Championship Tournament FINALを観に行ってきました(^^)
photo:02


長島☆自演乙☆雄一郎選手の入場は、『シュタインズ・ゲート』、
フェイリス・ニャンニャンのコスプレでした!
しかし、勝つことができませんでした。
入場3パターン観たかったなあ…。
まだ、自演さんが世界チャンピオンになる世界線じゃなかったってことか…。

試合の後に長島選手が控え室に挨拶に来て下さったのですが、
バッティングでカットした目の上は縫ったそうだし、目は泣きはらして真っ赤でした。
本当に悔しそうにしていましたよ。

でも、2年前の丁度今頃、自演さんと『みるくらりあっと』で初めて会った時は、まだ『K-1に出てコスプレ入場するのが目標だ』とおっしゃっていたわけで…
世界ベスト8の試合をこんなふうに、志倉千代丸さんやみなさんと観られる来る日がくるなんて、正直、想像してませんでした。

K-1の会場にも、パンフにもアニメちっくな絵があって、
コーナーポストは、5pb.!
photo:03


すごい世界線の変動!(^^)

…未来は変えられるんだニャン!

自演乙選手にはこの悔しさを、大晦日に晴らしてほしいニャン!

モモーイも自分の好きなことをがんばろーと思いました(^^)

もいもいっ(^^)