HOGUMIで世界をめざすぞ(^^)/25日(水)の深夜は『モコモコ60分』 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

HOGUMIで世界をめざすぞ(^^)/25日(水)の深夜は『モコモコ60分』

モイ!モモーイです(^^)
メッセージありがとう!(^^)

きょうはファンクラブのみなさんにメールをお送りしました(^^)
今月新しく入ってくださった方の会員証のお名前も書きましたよ(^^)ありがとうー!

ああー、ついに、アニメロサマーライブ2010が、今週末に迫ってきましたね!
みんなでトンドルするの楽しみだなぁぁぁ(^^)
エンジョイしましょうねっ!

きょうは、それに備えて、わたしは、
二子玉川にあるHOGUMIに行ってきましたー(^^)

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-HOGUMI

アニサマ終わったらツアーやインストアもあるし、身体を鍛えないと(^^)
とゆーことで、最近はモモーイも運動などしていて、それの効率を高めたいのでセルコース(^^)
酸素カプセルにも入ってきたよ(^^)
酸素カプセルって色々種類があるみたいなのですが、こちらにあるのは『アバター』みたいなのです。
ちょっとコワいですが、不思議とすーっと寝てしまってとてもリラックスできました。

このサロンは、K-1の長島☆自演乙☆雄一郎君や、トークライブの時にご一緒した久保優太選手、
京太郎選手のフィジカルトレーナー、古家さんのお店なのだ。
で、紹介してもらったのです(^^)
古家さんに「ここに来たからにはモモーイさんもパーフェクトバディをめざしてもらいますよ!」と言われました(^^)
押忍!モモーイも世界にはばたくぞっ(^^)

しかし、ケータイかざして地下鉄に乗って売店で水買ってケータイでウェブに書き込みして酸素カプセルに入って帰ったらWii Fitやって、ネットで注文した物が届いて、走って……

きょうのわたしの生活は、どこからどうみても『21世紀』です、本当にry(^^)
家に帰ってやった↓この器具はなんか昭和っぽいですけども(^^)

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-うんどう

これをやると肩や上半身ばかり痛くなるので「フォームがおかしいのかな?」と思い、
改めて検索して動画を観たらなんかすごかった。
ガチムチ兄貴が柔軟すぎ!初心者なのでこんなにできましぇん!がんばるけどw
これの名前って「アブローラー」って言うのね。
モモーイ、おぼえた。

さあ、明日の深夜24時からは、(日付変わって木曜日ね!)ニコニコ生放送で『独占!モコモコ60分』だよ(^^)
今回は、不思議な話特集!アフィリアのユカフィンとクルミが来てくれます(^^)

ふつおた、わたしへのご質問などもお気軽に送ってきてねー(^^)メールアドレスは、
m60@akihabalove-records.jp
だよ(^^)
送ってきてくれるとモモーイがよろこびますよぉぉぉ(^^)

ではでは、モコモコでお会いしましょうー(^^)

いつになく長文。モイモイ(^^)ノ