『大喜利実力判定考査2010』(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『大喜利実力判定考査2010』(^^)

ごきげんよう(^^)
髪を切ったの、好評で嬉しいです…。
わたしは、人前に出ることが多いのに外見にすごくコンプレックスがあるので…でも、わたしには規格外のよさがあると信じて、自信を持ちたいとおもいました(^^)
こんなにほめていただいて…てれます。ありがとう(^^)

昨日は、日本青年館でのポアロさん主催の大喜利イベントを観に伺いましたよ(^^)
photo:01


※写真にはネタ成分が含まれています

大喜利、みなさんスゴかった!
そして、演出が、格闘技のようでムダに本格的でかっこよくて面白かったーwww

こうしてルールを作って競技にすることで、才能が才能と認められ、競い合う仲間が生まれ、ドラマが紡ぎ出されるんですね。

大きな会場で、拍手や笑い声の反響もこれぞホールって感じで、
そんな中頭をひねる出場者のみなさん、
その友情めいた何かに、最後にはちょっと、感動すらしてしまいましたwww
みなさんすばらしかったです。

わたしは都さんの回答が全体的に好きだったかも。
遠足の作文のときのがとくに最高でしたwww

でもね…わたし、いつもポアロさんや、伊集院さんなどのラジオ聴いてたりして思うのは…
すっごく楽しそうなんだけど、女が混じれない世界なのよねwww
このときばかりは、男がうらやましいwww
いや、差別だとかどーとか、じゃなくて…
なんていうか、たとえば、『お尻を出す』とかいう短絡的なおバカなだけの行為が、男だけの時と、そこに女がいるのでは、別の意味になってしまうというか…。

男とか女とかでくくりたくないけど、笑いでは、それを感じざるを得ないなー。

これから誰かによって何かが変わったらわたしの考えも変わってゆくのかしら。