思うところ(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

思うところ(^^)

ごきげんよう(^^)

昨日深夜デモ一曲あげましたよ(^^)
わーい(^^)

今、わたしは自分の身の回りを色々見つめ直してみよーと思っています。

ブログって、ツイッターって、mixiって、わたしにとってなんなのさ!?

…ぼく、モモーイ太郎のなんなのさ~(・・?))

ここのとこ、正直、ブログが、
生存確認のような、『あ、毎日更新しなきゃ』みたいになっており、
自分でも、『なんか違うなー』と思っておりました。

Webのリソースがまだ潤沢じゃなかった頃のことを思い出すように、もしかしてちょっと、更新頻度が減るかもしれません。

知人に考えすぎとも言われるけど考えすぎるのがわたしなのです(^^)

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-散歩中の風景

このお家の方は両さんとサザエさんがお好きなのかしら(^^)
散歩中に爆笑してしまったのでつい。

はいはい、iPhoneからの投稿。