『THE WORKSせず』 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『THE WORKSせず』

ごきげんよう(^^)

昨日はアニソン三昧聴いて楽しかったな~(^^)
ゲスト出演した長島選手が『愛のメディスン~アニサマバージョン~』をリクエストしてくれた(^^)
さすが最強のモモイストですね、ありがとう!
スタジオ内はメール、FAXでいっぱいだったそうよ。
わたしが歌ってる曲、作った曲をリクエストしてくださった方、ありがとう!
こんどはスタジオに呼んでもらえるよーにきょうもあしたもがんがろー\(^o^)/

photo:01



で、ラジオといえば、響(http://hibiki-radio.jp/)で、
『THE WORKSせず』
はじまりましたー\(^o^)/

10分番組だし、お気軽に聴いてみてくださいね(^^)

これは、スタジオに飾っていただく色紙です(^^)
志倉千代丸さんと一緒に書かせていただきました(^^)

はいはい、iPhoneからの投稿(^^)