ま、政さん……(^^ ) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ま、政さん……(^^ )

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20100114212451.jpg

ごきげんよう(^^ )

昨日の生中、観てコメントくださったみんな、ありがとう(^^ )

それから、『瀬戸の花嫁オフィシャル』での燦ちゃんへのお祝いコメント、
一時カウンタが壊れるほど殺到したというタレコミが(^^ )
沢山ありがとう~\(^O^)/

きょうはわたしは、これからコミケの打ち上げなんだ(^^ )
社会人のみなさんは新年会シーズンですねえ。

それから、わたしのもとに受験生の方からのメッセージもいただいてます(^^ )
毎日寒い中勉強おつかれさま。
体に気をつけてね(^^ )
終わったらいっしょにあそぼう(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )