生中ゲストありがとうございました\(^O^)/ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

生中ゲストありがとうございました\(^O^)/

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20100114213200.jpg

ごきげんよう(^^ )

きょうの生中ゲスト出演さきほど終了しました~(^^ )
鷲崎さん、may'nちゃんありがとうございました(^^ )

政さんこと村瀬さんから年内声優活動自粛の重大発表もありましたが、
みんな、『瀬戸の花嫁』をブルーレイで観て待っててくれますよね(^^ )

現場ではmotsuさんとチェケラッチョでした(^^ )

写真は、占い担当の渚ちゃんと(^^ )

みなさん米ありがとうございました~\(^O^)/

はいはい、ブログブログ(^^ )