『Live5pb.』楽屋で(^^ ) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『Live5pb.』楽屋で(^^ )

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-F1023455.jpg

わあああい\(^O^)/
さくにゃんと控え室いっしょだった~(^^ )

相変わらず女の子らしくて優しいさくにゃん(^^ )

打ち上げの時なんかも気を遣ってもらって(^^ )
嬉しかったお(^^ )

打ち上げではさくにゃんのとなりで向かいのゆいにゃんが作ってくれた鳥なべを彩音ちゃんと食べてたモモーイ……
ライブが終わったあとのごはんはおいしいお~!(^^ )
それは参加してくれたみんなも同じかな(^^ )

みんな優しくて最高な仲間だね(^^ )

つーことで、台湾に行ってきまーす(^^ )
台北のスタジオで音声収録してきます(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )

ももーい