帰国しました(^^ ) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

帰国しました(^^ )

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090919031833.jpg

ごきげんよう(^^ )
無事ドイツより日本に戻ってきました(^^ )
Connichi2009でお会いしたみなさん、ありがとう(^^ )

講演、サイン会には沢山の方が来てくれました。
ワールドコスプレサミットのドイツ代表を決める審査員は真剣にやりました。
カップヌードル早食い競争にも参加してみました(^^ )

とりいそぎ、ただいま~(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )