FOSTEX×桃井はるこコラボheadphone(^ ^ ) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

FOSTEX×桃井はるこコラボheadphone(^ ^ )

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090821134651.jpg

ごきげんよう(^^ )

できてキター!
その名も、mh-256(^^ )

スペック表を見たらマニアならわかってもらえるかなあ(^^ )

これ、かわいい外見なのにかなり、まじで、本格的なんですよ(^^ )

なんせ、フォステクス×モモーイですからねえ、
はんぱなもんはだせないすよ(^^ )

じつはかなりお買い得だお~(^^ )

いままで聴いてたソースがちがって聴こえるレベル(^^ )
こんな音鳴ってたんだ~、みたいな(^^ )
分離がいいのよね(^^ )
使い勝手がいいように、このクラスなのにあえてミニジャック(^^ )

これで、本物の音に触れてくらはい(^^ )

WAV、AIFF44.1以上推奨(^^ )

(じつは数が読めなかったので、明日もし売り切れちゃったらごめんなさいです)

はいはい、ブログブログ(^^ )