ルチャのネ申とテープカット!!!!! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ルチャのネ申とテープカット!!!!!

ごきげんよう(^^)
コメントありがとうー!!!

さっそくようつべよりEXPO COMICのもよう(^^)
うp主ありがとう。

モモーイの人生初テープカット!!!

わたしの隣にいらっしゃるのは…
なんと、ルチャリブレの英雄、エル・イホ・デルサントさん!!!!!!!
超素敵な方だったー!!!
会場内をエスコートしてくださいました……カメラの方いっぱいですごい状況の中(^^)
紳士的でかっこよかったああああ(^^)
やっぱり、強さ≒優しさなのね(^^)

はいはい、ブログブログ(^^)

P.S.
わたしは明日もサイン会をすることになりました(^^)
会場に来る人、会いましょう(^^)