初の公開生『独占! モコモコ60 分』楽しかった(^^ ) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

初の公開生『独占! モコモコ60 分』楽しかった(^^ )

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090625003901.jpg

今夜はすごかった!
前例のない深夜にも関わらず、来てくれたみんな、
会場を貸して下さった、ライブパークインアキバさんGJでした(^^ )
本当にありがとう(^^)

参加してくれたあなた、どうもありがとう(^^ )
メールいっぱい、面白いの、素敵なの、嬉しいのいっぱいあった!
紹介できなかった方ごめんね!
遠くの方、リアルに海外からの人もいた(^^ )
ぜんぶ読んでたらこんな時間になってもた(^^ )
……盛りだくさん杉だろっJK(^^ )

@ピザーラチャンネルの山本Uさん、
R藤本さん…じゃなかった(^^;)ベジータ様、
祝電を下さった長島☆自演乙☆雄一郎選手
ありがとう(^^ )

そしてっ、コメント、
4択で参加してくれたみんな、ありがとう(^^ )

きょうは、ほんとに楽しくニコ生を使って会場のみんなと、
パソの前のみんなと、
遊べたって感じがしました(^^ )

また来月、最終水曜日にお会いしましょう(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090625002811.jpg