フラグ立った!!! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

フラグ立った!!!

ごきげんよう。


さきほど、ホテルに戻ってきました。

☆自演乙☆選手、負けてしまいましたね。

すごく、くやしかったけど、

何度もおっしゃっていた「どちらかが倒れる試合をする」という

自分の言ったことを貫く勇気に胸を打たれました。


……これは、いわゆる「フラグ」ですよ!

経験です。

何年かかっても、世界チャンピオンになってほしい。

そして、好きなものを堂々と好きということのすばらしさを

ファイトとコスプレで、その生き様で世界中の人に伝えてほしいって

わたしは勝手に思ってます。

モモーイもこれからも応援させてもらいます!!!


UOきれいでした!!!

モモーイと一緒に☆自演乙☆選手を応援してくれたモモイストのみんな、

念を送ってくれたみんな、本当にありがとう。

入場、乙ダンサーズのみんなといっしょに、がんがりました!!!

わたしもダンサーという立場は初めてだったけど、

K-1という舞台に立たせてもらって、女の子10人でサンダースネーク打って、

あの場で、乙イズムとモモイズム迸る、痛快な、堂々とした入場ができたと思います。

☆自演乙☆選手の横で踊らせてもらったこと、光栄に思ってます。

乙ファンのみなさま、本当によくしてくださった魁塾のみなさま、感謝しています。


会場で、偽まるさんにお会いしました。

道がこうやってまた重なったこと、とても嬉しかったです。

わたしとしても、人生というリアルストーリーについて、いろんなことを考えた日でした。

厳しい現実を乗り越えられたとき、

たどり着く先はきっと素敵な場所です。


☆自演乙☆選手、今はゆっくり休んで、

次の試合では絶対、フルボッコにしてください(^^)


モモーイも休むね。

おやすみなさい(^^)


はいはい、ブログブログ(^^)