☆自演乙☆選手 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

☆自演乙☆選手

ごきげんよう。

さきほど、『声優グランプリ』の取材が終わり、
長島☆自演乙☆雄一郎選手の前日会見のもようをニュースで拝見しました。

わたしは、あのセーラー服を着て、
いろんな「弱い心」と戦ってきました。
好きなものを好きと叫び、
自分の気持ちに正直にいたくて、せいいっぱい生きてきました。
その道中、素敵な仲間に出会うことができました。

今、こんなに強い☆自演乙☆選手が
あの大切なセーラー服を身にまとい、
同じ方向を見てくれています。
なんと頼もしいことか!

明日は記念すべき日になる。
正々堂々と闘って、勝利してほしい。
絶対勝つねん!
最良の日にしよう!

どうか、みんなの気持ち、パワーをください!

世界が変わる、☆自演乙☆が変える、その瞬間を一緒に感じましょう。

☆自演乙☆なら……
☆自演乙☆なら、
きっとなんとかしてくれる……!

本当にありがとう。
泣くのは勝った後だ!


♪明日は絶対明るいよ!


♪君と、わたしの、想いが重なる場所……!

♪熱い想いをぶつけたら、奇蹟さえ起こせるから……!