こんにちはこんばんはおはようございまーす( ´ー`) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

こんにちはこんばんはおはようございまーす( ´ー`)

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090419092702.jpg

ごきげんよう。

ぜったい寝坊しちゃいけない日には、
この時計が登場するんだぞいっ。
小麦ちゃん目覚まし時計なのだーヽ(´ー`)ノ
にゃんと、むぎむぎ小麦ちゃんの声で起こしてくれるんだにゃ~。
これでばっちり起きられるんだぞい(´ー`)

けっこう大きい声だし他人とは思えない声でちょっとはずかしい台詞だしいっぱいおしゃべりしてくれるしにゃ~(*´ー`*)
ちなみに時計のデザイン、台詞は渡辺あきお先生が考えてくれたんだぞい(´ー`)

今日も楽しい日だといいにゃあ。
むぎむぎ☆

はいはい、ブログブログ、なんだぞいっ☆