自分のかたち | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

自分のかたち

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090416215902.jpg

ごきげんよう(´ー`)

自演乙選手に『☆自演乙☆ソング』(←(仮)とった!)
のフルバージョンの歌詞を送ったら、
感激してもらえて嬉しかったよ。

自演乙☆選手の現場で感じるのは、
ファン(ジエニストというらしい^^)の方、スタッフの方、
みんな、自演乙さんのことが大好きなんだなあ、っていうこと。
ひしひし伝わるそのハッピーな気持ちを、
わたしが成り代わるつもりで書いたのみ。
はやく乙ファン(ジエニスト^^)のみんなにも聴いてほしい~!
発売後にはカラオケにも入るって(´ー`)

こういうのって嬉しいなあ。
……「仕事」って、こういうことなのかもしれないなあ。

人にはみんなそれぞれ得意不得意があって、補いあって生きている。
そしてわたしは、音楽や萌えのことを考えるのが大好き。
歌を作る力、この声を授かったこと、
感謝だなあ。
……がんがろ(´ー`)

みんなも、自分の仕事、がんがってね☆
休む人は休んでね(´ー`)

アフィリア・サーガ・イーストのダンスレッスンも佳境!
……この女の子たち、ウェイトレスさんだよ!?
人の『本気』って、ほんとに素晴らしい!
みんなの前でこの輝きを披露する時が楽しみだね。
がんが~p(^-^)q

はいはい、ブログブログ(´ー`)