アフィリア・サーガ・イーストデビューイベント@ アキバとら | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

アフィリア・サーガ・イーストデビューイベント@ アキバとら

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-F1020754.jpg
ごきげんよう(´ー`)

モモーイP参上!
アフィリア・サーガ・イーストのデビューイベント@秋葉原、
第一部の本番直前に控え室に激励に伺いました。
みんなすごく緊張してたようだけど、
笑顔がキラキラしてましたよヽ(´ー`)ノ
がんがって~♪

来てくださった方、応援ほんとにありがとうございます!

今日このあと、二部のチケットはもうないのだけど、
16時45分~の第三部はまだ若干お席が残ってるみたい!
いまアキバ近くにいる方、ぜひアフィリア・サーガ・イーストのみんなに会いにきてねヽ(´ー`)ノ
とらのあなの店員さんにお気軽にきいてみてね。

今日は超いいお天気!
アキバ日和すぎるヽ(´ー`)ノ
この季節の中央通りの並木道がわたしは大好きなのよね。

はいはい、ブログブログ(´ー`)