嬉しいな☆ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

嬉しいな☆

ごきげんよう(^^)


実は昨日、

今日も東京はいい天気!!!

やっぱ春は最高だ!!!

でも、家賃の振り込み忘れてめんどい(笑)!!!

特殊な銀行を使ってるんで。


先日『ゆるめいつスペシャル』で一緒になった

桑谷夏子ちゃんが、わたしのカバーアルバムを買ってくれた!!!

なっちゃんの記録 - アニソン!

なっちゃんは声優さんとしてプロフェッショナルなところをわたしは

横でいつも見てるけど、歌も魅力的なんだよね。

巻ちゃんのキャラソンなんかすごいもんねえ。

なっちゃん、ありがとう(^^)

なんかこうやってリスペクトしあえるって嬉しいなあー。


はいはい、ブログ(ry