今日はあったかい!!!!!111111 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

今日はあったかい!!!!!111111

ごきげんよう。


春がキター!!!!!
もうねー、モモーイテンションUPですよ。今日はロリィタで出かけたら暑かったです。あまりに
暑かったので写真撮るの忘れました(^^;)


そして実は…
昨日は、「Summer of love」関連の雑誌取材だったのですが、さいしょのフィーチャリングアーティストである奥井雅美さんとごいっしょさせていただきました!!『My resolution ~あの時計の下で~』を絶賛していただいて、曲の内容について、活動について、

レーベルプロデューサーという立場について…いろんなお話を伺って、もう、なんかね。やっててよかったーって思った。でもまだまだ!!! みんなに早く届けたいよこの曲!!!


…で、緊張していっしょに写真撮っていただくの忘れたのよねこれ。


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-Summer of love


なのでまた一人の写真なのよね。

はいはい、ブログブログ(´ー`)